相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

ココスの朝食バイキング行ってきました


スポンサーリンク

 

 

前日に思い立ち、早起きして行って来ました。

いつからこのサービス開始したのでしょうね。私全く知りませんでした。


ココスの朝食バイキングについて詳しくは↓

ココスの朝食バイキング(ドリンクバー付き) | [COCO'S] ファミリーレストラン ココス

 

やってる店舗とやってない店舗、時間帯が違っていたり、金額が違っていたり、案外全国バラバラで統一されていない模様ですから、詳しくは最寄の店舗に電話をかけて聴くのが1番です。


もちろん私はコミュ症ですから店舗に電話などしませんでしたけどね。店舗のページに書いてある事だけを信じて行きましたσ(^_^;)


通常の営業時間には客席として利用しているスペースを朝食バイキング時にのみバイキング用に利用しているようです。


f:id:kendyvista7:20160306211113j:image


パン、変わりご飯等主食も充実。サラダもそこそこ、オカズもソーセージ、魚の唐揚げ、コロッケ等選び放題です。ドリンクバーも付いています。


バイキングは子どもにはいいかも...と思いましたが、考えてみると4歳児でも400円以上しましたから、それ程食べない子では全く元は取れません。というか、朝からそないに食べられません。


私達夫婦は2人で1500円強。こっちは何とか元は取れた感じです。結構食べました。はい、朝から。

朝昼兼用だと思えば、まぁ納得レベルでしょうか。次来るのは来年かなぁ。


スポンサーリンク

 

スポンサーリンク