相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フィヤーウォーキングデッドを観た感想(辛口)

ウォーキングデッドを最新話まで視聴した後、「フィヤーウォーキングデッド」なる作品がある事を知り観てみました。 ファイヤー?ウォーキングデッドが燃えている?始め良くわからなかったのですが、調べてみると正式なスピンオフ作品である事がわかりました…

明石家さんまを知らない世代

テレビという娯楽がナンバーワンを取得できていた時代が終わり久しい今日この頃。 私の娘の世代は「お笑いビッグ3」を知らない世代となっていました。 スポンサーリンク // きっかけは何気ない会話でした。 私「じゃあタモリは知ってる?」 長女「え?誰?」…

ウォーキングデッド観てみた(ネタバレなし)

ウォーキングデッドを一気観しました。ネタバレなしでその感想を書いてみたいと思います。非常に今さらな記事ですが一読いただければと思います。 スポンサーリンク // ウォーキングデッドの説明は様々なサイトに掲載されているので、リンク掲載に留めておき…

話し合いの場

相手がいると価値観の違いに苦慮する事があります。話し合いによって解決する事が望まれますが、果たしてうまくいくのでしょうか。 スポンサーリンク // 昔に比べ会議と言う場ではなく話し合いの場にかり出されることが増えてきました。 この話し合いの場と…

スポンサーリンク