相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

相談員あるあるについて

久しぶりのブログ更新となります。また、私の中でブログスイッチが入りましたので、しばらくは更新続けていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

さて今回はYouTubeでの相談員あるあるについてです。

スポンサーリンク

 

お名前.com

 


www.youtube.com

 

因みに第1弾は下です。

 


www.youtube.com

 

生活相談員を長くやっていると、様々なあるあると出会います。実際に相談員を経験された方、もしくは現場介護をされている方どちらにも響くようなあるあるネタであれば良いなと思っています。

 

ここで出ていないあるあるで言うと『福祉用具の担当者爽やかすぎ』があります。いつも笑顔でビジュアルも爽やか!私達介護職員とのギャップがすごい(偏見?)。受け答えもめっちゃハキハキ。素晴らしい。

 

ではまた次の記事でお会いしましょう。

 

 

↓けんでぃーびすたの介護チャンネルもよろしくです↓

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク