相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

新学期が始まりました!

長く大人をやっていると、4月はただの4月でそれ以上でもそれ以下でもありませんが、子ども達にとっての4月は新学期、新学年と新しい事づくめです。

 

スポンサーリンク

 

お名前.com

 

ショートステイの生活相談員をやっていると、今の時期、5月の利用予約が埋まっていく様子を見て「みんなゴールデンウィークなんだぁ、いいなぁ」と羨ましく感じる事があります。

 

我が家の小学生達も、春休みが終わってすぐゴールデンウィークとは休みすぎでしょ。休みばっかりあっても、そんなにやる事ないでしょ。

 

私もまとまった休みが欲しい!1週間連休したい!金がないから遊べないけど...。

 

と言う事で、恨み節なけんでぃーでした😅

 

↓けんでぃーびすたの介護チャンネルもよろしくです↓

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク