相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

足掛け6年...500記事に到達しました。

前回の記事が丁度「500記事」目だった事に、記事投稿後初めて気が付きました(*´Д`)

という事でこの記事は501記事目となります。

このブログ『毎日投稿!』とか自分に課している事もありましたが、基本的にはマイペースに投稿してきました。

平均すると1年に100記事前後でしょうか。極端に投稿していない時期もあるので本当に気まぐれなブログです。


スポンサーリンク


最近ではYouTubeチャンネルも開始したので、ブログとの両立は難しいかなと感じながら、それでも文章と声は全然伝わり方が変わってきますので、そのあたりの違いを意識しながら両立して行きたいなと思っています。

もちろん更新ペースは遅れるでしょうし、気まぐれな更新頻度になるかとは思いますが、誰かのために凄く為になる記事を目指しているわけでもありませんので( *´艸`)気軽に暇な時に読んでもらえたらと思います。

これからも細々と更新していきますので、宜しくお願いいたします。

YouTubeチャンネルも細々とやってますので良ければご覧ください( *´艸`)
『けんでぃーびすたの介護チャンネル』
www.youtube.com


スポンサーリンク


スポンサーリンク