相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

COVID-19の影響はゲーム業界にも・・・

昨今猛威を振るうコロナウィルスの正式名称が発表されました。
news.livedoor.com

様々な影響を見せるCOVID-19ですが、実はゲーム業界にも大打撃を与えました。マスクの品薄もそうですが、私にとってはこちらの方も非常に問題です。


スポンサーリンク


news.livedoor.com

我が家も完全にswitch本体どうぶつの森バージョンは予約するつもりだったので、この延期の記事を見てショックの色を隠しきれません。

中国がこうなってしまうと、経済的にも大きな混乱が見られてしまうのですね。

と、政治経済に疎い私はそれよりも、switch本体どうぶつの森バージョンがいつ予約再開がされるのか。その事で頭が一杯です(*´Д`)


※ちなみにソフト単体なら予約受付しています。


スポンサーリンク


スポンサーリンク