相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

いまさらJUDGE EYESをクリアした件

『JUDGE EYES:死神の遺言』(ジャッジアイズ:しにがみのゆいごん、英題:Judgment[6])は、セガゲームスより2018年12月13日に発売されたPlayStation 4用ゲームソフト。

Wikipedia参照

 

スポンサーリンク

 

 

良かったですよ。トータルして大変満足させていただきました。

 

嫁さんが麻雀パートで残金を増やして、高価な回復アイテムを購入しながら進めるスタイルで、クリアまで大体70時間を要しました。

 

また、昨年psストアのセールで購入してから足掛け1年を要したのはご愛敬。途中で挫折しそうになりましたが、後半怒涛の好展開でめでたくクリアする事が出来ました。

 

神室町が舞台で、東城会も登場するのに、姿としては歴代のキャラクターは誰一人として出てこないのが逆に良かったですね。小野ミチオが唯一、桐生一馬と八神とのすれ違いか!?

 

次回作は発売日に購入し、今度は1か月でクリアしてみたいと思っています。

 

↓けんでぃーびすたの介護チャンネルもよろしくです↓

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク