相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

100均のイラストマーカーが良い感じだった件

良い画材に巡り合うとついついテンションが上がってしまう今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

私はダイソーやCanDo、セリア等で発見し次第購入していたのですが、個人的にはCanDoやセリアのペン先が筆タイプになっている方が使い勝手良いかなと評価しています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:kendyvista7:20200408204307p:image

 


あと中川圭一も試しに描いてみたのですが、出来としては両津勘吉の方が良かったのでアップしていません。と言うか、私個人的にイケメンを描くよりも味のあるブ男を描いていた方が面白かったりするのです。

 

また100均に行く機会があれば新しい色を購入したいと思います。何だったらネット販売してくれてもよいのに...

 

↓けんでぃーびすたの介護チャンネルもよろしくです↓

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク