相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

おじさんがYouTubeへ挑戦してみた!

近頃、介護系YouTuberの方々も増えてきましたよね。このジャンルが飽和状態になる前に、私も挑戦してみたいと思った次第です。

 

介護ネタで動画を作り続ける事には不安を感じており、すぐに脱線して趣味ネタに走りそうな予感がすでにしています…。

 

が、やってみなければわかりません。とにかくやってみよう!

 

という事で、YouTubeデビューしてみました。 

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:kendyvista7:20200102091635p:plain


けんでぃーびすたが介護チャンネルを開設しました!


介護職員の給料事情を暴露してみました


シンプルに!介護施設を紹介します!

 

少しづつ、動画作成のコツはわかってきました。となると、今度はコンテンツの充実を図っていく段階かなと。

 

ブログでは表現できないような、喋っているからこそ伝わるニュアンスがありますので、そのあたりを意識しながらお話していけたらと思っています。

 

ではまた次の動画でお会いしましょう\(^o^)/

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク