相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

欲しい物を並べてるだけ...

色々買います。貯金とかする額じゃないですから。貯金とか考えるには5000万円くらいからですね。あ、遅れましたが今週のお題に答えたいと思います。

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」 

スポンサーリンク

 

 まずps4を買います。 

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

 

 ソフトは龍が如く0ですね。

龍が如く0 誓いの場所

龍が如く0 誓いの場所

 

 さらにメタルギアソリッドファントムペイン。

メタルギアソリッドV ファントムペイン [PS4]

メタルギアソリッドV ファントムペイン [PS4]

 

 とりあえずこの2つをプレイしてみたいのです。それ以外のソフトには今の所興味がありません。だから現在未購入だと言う訳です。

ですが、100万円が手に入ったら別です。速攻買います。飽きたら売れば良いのです。


さらに次世代機が開発中と言われているにも関わらず、Wii Uを買います。

Wii U プレミアムセット shiro (WUP-S-WAFC)

Wii U プレミアムセット shiro (WUP-S-WAFC)

 

 ソフトはマリオメーカー。

 さらにスプラトゥーン。

Splatoon (スプラトゥーン) [Wii U]

Splatoon (スプラトゥーン) [Wii U]

 

この2本をプレイしてみたいと思っています。でもこちらも2本だけなので購入するには至っていません。100万円が手に入ったら速攻で買いたいと思います。 

 

あとついでにPSVITAも買いたいと思います。 

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)

 

 これは発売当時所持していたのですが、あまり遊ばなくなった為に売ってしまったのです。初代が発売された当時、ソフトも微妙でしたが今では魅力的なソフトが多く発売されています。買い直したいと思います。


 そして1番大切な参考書を買いたいと思います。 

ケアマネジャー試験ワークブック2016

ケアマネジャー試験ワークブック2016

 

 これに関しては100万円関係なしに買う必要があると思いますけどね...

 

あー夢のある話が出来て楽しかったです。最近お題でしか更新しないaorinなのでしたかおσ(^_^;)

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク