相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

GWにブログなんか読んでる暇人はいないんじゃないだろうか

f:id:kendyvista7:20160505150021p:image

結局私のGWは子どものおもりに始まり、子どものおもりに終わりました。

正直、働いていた方がマシとも思える苦行。私が休みに時には嫁は仕事ですからね。大人が私しかいない状態なんです。必然的に子どもの構って攻撃にぶっ飛ばされるわけです。

スポンサーリンク

 

 

という事で、GWのアクセス数は軒並み下がりっぱなしで、毎年この時期はなかなかモチベーションも上がらないのですが、タイトルの様に「GWにブログなんか読んでる暇人はいないのじゃないだろうか」とポジティブ?に考える様になると、あら不思議。アクセス数が少なくても特に気にならなくなりました。


何事もポジティブに考える事によって同じ事をしていても楽しく生活出来るというものです。ブログを書く行為自体も、わざわざGWに一生懸命やらなくたって良い様な気がして来ました。もう遅いですが...。


以下私のハテブより

上記記事でクレーンゲームとギャンブルの関連性を指摘されており、目からウロコでした。ゲームセンター自体が賭博みたいなもんだとは思っていましたが、本当のギャンブルをある程度やった事のある人間と、やっていない人間との差について書かれており非常に興味深く読ませていただきました。


私と同意見の記事内容でしたので。単純に同感です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク