相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

名前を変えました。

f:id:kendyvista7:20160503085641p:image

この「口下手のコミュ障で生活相談員やってます」のブログを始めて1年半経過しましたが、いつまで経っても自分のハンドルネームがイマイチピンと来ず(しがない介護士)、一人称としても非常に使い勝手が悪く、どうにかならないもんかと常々考えていました。

スポンサーリンク

 

もともと、ブログ自体がどれだけ続くか不明でしたし、正直面白いかなと思ってノリで適当につけちゃったのが間違いだったのかも...。考えたら愛称って重要ですものね。


次は無いと思って、うんうん唸って良い名前を考えたのですが、どうやら私コピーライター的センスがゼロの様です。全然良い案が浮かびませんでした。


こういう時は家族を巻き込もう。という事で娘達をモチーフにさせてもらいました。

という事で新しいハンドルネームは『aorin』です。ちょっと可愛い感じになってしまいましたが、出来ればイントネーションをつけずに発音していただきたいと思います(声に出す機会は無いですよねσ(^_^;))。


という事で『しがない介護士』から『aorin』 に変更しました。これからもこのハンドルネームで末長く宜しくお願いいたします。


スポンサーリンク

 

スポンサーリンク