相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

任天堂スマホアプリ参入第1弾「Miitomo」やってみました。

スポンサーリンク

 

 

在宅で仕事がやりたい...これは私の切実な思いです。コミュ症の私にとって、相談員という仕事は精神的にダメージを受ける事が多く、何か失敗する度「家で1人で仕事をしたい...」と強く思うのです。


おっと、前置きが少し長くなりました。今回は任天堂のMiitomoのお話しでした。



こちらで紹介されていたので私も試しにDLしてみました。


f:id:kendyvista7:20160317211639p:image


うーん...まぁ私に顔は似ていますが、よくある普通のコミュニケーションアプリの様です。

グラフィックはさすが任天堂らしい丁寧な作り。だからこそ勿体無い。

こんなわけの分からないアプリを作るなら、スマホでキチンとした売り切りのソフトを販売した方がよっぽど面白いモノが出来ると思うのですが...。


せっかく時間をかけてDLしたので(起動させてから追加データのDLが妙に時間を要しました)せめて嫁とちょっとしたコミュニケーションでもとってみようかと考えましたが、多分明日消します...。


スポンサーリンク

 

スポンサーリンク