相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

とある休日

スポンサーリンク

 

 

f:id:kendyvista7:20160313162634j:image

公園行ってきました。娘2人を公園に連れてくると、「ちゃんとお父さんやってるなぁ。」と自分で自分を褒めてあげたくなります。当たり前の事なのに腰が重くてなかなかやってあげられていません。


f:id:kendyvista7:20160313162646j:image

何ていうかもう自由です。1歳なりの楽しみ方、4歳なりの楽しみ方、それぞれ別々ですから遊びも別々です。一応それなりに一緒に遊ぼうともするのですが、やっぱりまだまだ出来る事の差が大きいので遊びの消化不良になってしまうようです。


f:id:kendyvista7:20160313162714j:image

別々の事をやっていても、それぞれがお互いを気にし合う様子は姉妹って良いなぁと思いました。一人っ子の私には一生分からない感覚なのでしょうねσ(^_^;)

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク