相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

4月になったらやりたい事 best3

スポンサーリンク

 

 

f:id:kendyvista7:20160318225238j:image

世間では保育所に入れなかった方々が数多くいるなか、運良く次女がこの4月から保育所に入所する事になりました。私いつもツイていないのですが、ここ1番の大切な部分で運を使う事が出来たのかもしれません。


子ども達が2人とも保育所に行く事になると、送り迎え等手間も増えますが、その分自由な時間も増えます。

去年1年間は怒涛の新生児子育て真っ只中だった為、泣く泣く見送ってきた様な業務が沢山あるのです。4月からは少しづつそれらを消化していきたいと考えています。


best3  車のリコール対象部分の修理したい

しかもこれエアバッグの不良です。何を置いてもイチ早く修理に行きたいし行くべきなのですが、なぜだかなかなか重い腰が上がりません。かと言って急に爆発とかされたら堪らないので、早急に実施したい事項です。


best2 部屋の模様替えやりたい

子ども達が遊びまわるリビングにパソコンラックがあって非常に邪魔です。しかし、パソコンラックの移動はすごく面倒。HDDやプリンターやらなんやらかんやら...etc...配線が網目状に散乱している為こちらも実施するには重い腰がなかなか上がらず非常に億劫です。もうなんならラックいらないし捨てたいです...。


best1 とにかくゲームやりたい

朝から晩まで無駄に時間を消費して据え置きゲーム機で遊び倒したいと思います。この願望が1番です。時間がいくらあっても足りません。やりたいゲーム沢山あります。さらに言えばスマホでも長時間やりたいゲームがあるし、パソコンでもシムシティーやりたいし...。

 

今から4月が楽しみです*(^o^)/*


スポンサーリンク

 

スポンサーリンク