相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

社員旅行

スポンサーリンク

 

 

f:id:kendyvista7:20151028151544j:image

先月、社員旅行で日本海の方へ行ってきました。海の色が綺麗ですね。

私あまり会社の人と仲良くするのが苦手で、こういう言い方はあれですが半強制的なイベントでもなければ交流するような事はありません。
 
 
f:id:kendyvista7:20151028152109j:image

 

見渡す限り日本海です。今度は家族で来てみたいですね。子供達に海の綺麗さがわかるかは微妙ですけど。

 

そうそう話は変わりますが、長女は今年4歳になりました。もう、昨日今日明日といった時間軸もわかるようになり、少し前の記憶もしっかり残るようになってきました。ある程度1人の人間として扱えるようになってきたのです。

 

とはいえ聞き分けが良いかといえばそんな事は無くて、まだまだイヤイヤ期を引きずっています。5歳になればもう少し聞き分けが良くなるのでしょうか。それとも育て方の問題でしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク