相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

10年を振り返る(文章超少なめ)

スポンサーリンク

 

 

今週のお題「10年」

 

10年前と言えば、ちょうど介護士として私が施設で働き始めた時期です。まさか10年後の介護業界がこんなに悲惨な惨状になっているとは夢にも思わず…。

 

介護業界が悲惨な理由は過去のエントリーをどうぞ。 

 

 

ちなみに、10年前の私の心境もすでに過去のエントリーで記述済でした… 

 

実は上記過去エントリーは大雑把な内容でして、少し詳しく書いたエントリーが下記のものです。 

 

最後に、10年前を思い出す上で忘れる事の出来ないエピソードが下記のエントリーです。

 

これは間違いない… (^_^;)

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク