相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

記憶力の無さに驚愕

ブログを書いていたら、いずれ過去の記事とかぶっちゃったりするんだろうなぁ…と思う事がありましたが、早速かぶりました

 

 

昨日の記事↓

 

 

 

304日前の記事↓ 

  

タイトルは絶妙にニアミス。全体的は内容もほぼ一緒

 

 

はてなブログを初めてまだ1年しか経っていないにも関わらず、早速同じ記事をもう一度書いています。どういう気持で同じ内容を2回書いているのでしょうか…

 

 

笑ってやって下さい

 

 

ん?もしかして、これって認知症の記憶が抜け落ちる感覚では!?あれ?書いた事を覚えていない!?

 

 

なんとか覚えていました(^_^;)

記事を見たら思い出しました。はい。確かに書きました。

 

 

思い返すと、先日のこの記事を書いている最中も、「何かこの内容書いたような気がする…」と感じました。私の確認不足です。

 

 

今回のように、今後も似たような記事を連発するかもしれませんが、笑って許してください。自分で気づけばその場で今回のように言い訳します。

 

 

認知症になった私が伝えたいこと

新品価格
¥1,728から
(2014/11/29 08:51時点)

 

 

スポンサーリンク