相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

昨日だけアクセスが急に増えて変だと思ったら...

スポンサードリンク

 

 

昨日は第27回介護福祉士の試験日でした。全く忘れていました。嫁が去年受けてからもう1年経ったとは...

ちなみに嫁は筆記試験に受かり、実技試験で落ちましたが皆さんはいかがだったでしょうか。

 
多分、検索サイト等で今年の平均点や合格ラインを探され、このブログに辿り着かれた方々が多かったかと思います。
そのあたりの事が全く書かれて無くてスミマセン(^^;;
替わりに介護という仕事に対してネガティブな事ばかりが書かれていて嫌になった方もいるかもしれません。深くお詫び申し上げます\(^o^)/
 
 
ちなみに昨年嫁が受けた第26回介護福祉士試験体験記は下記の通りです。

 

自己採点編

 

 実技試験編

 

実技試験合格発表編 

 

 どうにか受験された方に役立つ情報をと思いましたが、去年のエントリーの内容が今以上に薄すぎてどうやら無理そうです…。こんなに見てくれる人がいるならもう少しちゃんと書いていたら良かったなと今更ながら後悔しています。

 

スポンサードリンク

 

スポンサーリンク