相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

日曜日の親父=私

介護施設は休みが不定休なのですが、我が家は共働きな為日曜日だけはどちらかが休みになる様にシフトを組んでもらっています。

 

そんな今日、日曜日の当番は私でした。当たりのようなハズレのような。

 

日曜日くらいゆっくりさせてくれよ〜

 

と言う気持ち、今ならわかります。父よ、誤解していた。当時の私は何も知らなかった。

 

スポンサーリンク

 

 

と言う事で行って来ました。某公園。

f:id:kendyvista7:20191201205406j:image

 

ドラクエ10をやりたい気持ちをぐっと堪えて、連れて行きました。...と言うのは口実で、その実は紅葉撮影がメイン。

 

今年は紅葉撮ってないなぁと思いつつ、重い腰が上がらなかったのでもう今日しかないかなと、おじさん頑張りました。

 

最近日が落ちるのが本当に早い。公園に到着したらすでに日が沈みかけている...

急いで写真を撮りながら子ども達を遊ばせました。

 

もうすぐに夜ですよ。

f:id:kendyvista7:20191201205305j:image

 

数時間遊んだだけでも子ども達は納得してくれたみたいで、まぁ良かったかな。

 

※子ども達には内緒ですが、公園内にポケストップがいっぱいあって紅葉以上に嬉しい悲鳴な私でした。

 

↓良ければ押して下さ〜い↓\(^o^)/

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク