相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

<朗報>ブログタイトル変えました!

 思えば、ブログタイトルの変更はこれで4度目。

 

www.kuchibetasoudanin.top

 これが5年前

 

スポンサーリンク

 

 

 

www.kuchibetasoudanin.top

 これが3年前

 

www.kuchibetasoudanin.top

 これが2年前です。

 

という事は『コミュ障で相談員やってます』で2年活動した事になりますね。変更理由はですね、コミュ障を卒業したわけではありませんが、敢えてタイトルで公表する必要も無いかなと感じたからですね。

 

あと、このタイミングでプロフィールアイコンとブログアイコンも変更しました。

flat-icon-design.com

こちらのアイコンを利用させていただきました。自分でデザインせずともフリーで利用させていただけるなど感謝感激。有り難く利用させていただきます(≧▽≦)

 

結果的にブログのタイトルは『相談員日誌』。

 

こんなシンプルになってしまうとは5年前には想像も付きませんでした。

 

介護の話以外も積極的に書いていこうと思い、このタイトルの方がしっくりくるかなと変更に踏み切った次第です。

 

そういえば私の職場には相談員日誌がありませんね…。

 

↓良ければ押して下さ〜い↓\(^o^)/

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク