相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

煽り要素が凄い。

スポンサーリンク

 

 


 

上記の記事についての言及ですが、とにかくブックマーク数凄いですよね。煽りの要素が凄すぎてブックマークせずにはいられないと言った感じでしょうか。もちろん私もその一員です。


さて学歴のある人が『学歴なんて関係無いですよ。』と言うとカッコイイけど、学歴のある人が『学歴が1番大切ですよ。』と言うと、何ていうか「お、おう...」ってなりますね。

この記事明らかに考え方が偏っています。ちょっと異常です。でも、人間らしいと言うか、本能のままに生きている感じが出ていて気持ち良い部分もありました。


私が思うに、非モテの非リアである自分に嫌気がさし「リア充を見返してやる‼︎」という強い反骨精神で一生懸命頑張って来られた人なのではないでしょうか。それ自体は素晴らしい事だと思います。


偏った考え方であっても、今の段階ではある程度の成功を収めていますし私などには何も否定などする事は出来ません。年収1000万なんか一生働いても達成できんでしょ介護職では。単純に凄いですよ。凄い才能の持ち主ですよ。


私などは勉強も出来ませんし、仕事の地位も低いですし、仕事も介護で太刀打ち出来ません。


だからと言って、そうなりたいとは思いませんけどね。


※以上、精一杯の強がりでした。


スポンサーリンク

 

スポンサーリンク