相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

このブログのGoogle検索ワードTOP3

昔に比べるとGoogle検索からこのブログに到達される方は随分減りました。ですが、それでもいくらかの方々は検索ワードでたどり着かれています。今日はそんなお話です。 

 

スポンサーリンク

 

f:id:kendyvista7:20190503141656j:plain

 

それでは早速TOP3から…

 

www.kuchibetasoudanin.top

この記事です。実際私は介護士に向いているとは自分で思っていません。そんな人間でも介護士と細々とやっていますよという記事です。

 

 

では次はTOP2です。

 

www.kuchibetasoudanin.top

この記事ですが、介護には全く関係ありません。

そう言えば、次女はあんまりアンパンマンに執着していません。長女の時に私達が見飽きた事もあるのでしょう。それが原因で私達が積極的にチャンネルをアンパンマンに合わせなくなったのかもしれません。

とにかくアンパンマンに関しては一生分見ました。もう満足です。

 

ではTOP1の発表です。

 

www.kuchibetasoudanin.top

 介護職に学歴は必要なのでしょうか。学歴が高い事が良い介護職になれるのでしょうか。そのあたりの事が書かれています。

 

しかし、この記事が一番検索されているというのは意外です。皆さん介護職と学歴の関係性など興味あるのでしょうか。どちらかと言えば、給料とかの方が気になりませんか。皆さんの興味がある事をどんどん記事にしたいとは思うのですが、私自身にたいした学歴がありませんので...

 

では今回はこのあたりで。

 

 

↓良ければ押して下さ〜い↓\(^o^)/

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク