相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

私にはとても出来ない

スポンサーリンク

 



突然ですが、ブログと日記は全然別物です。

ここで言う日記とは、いわゆる昔ながらの日記帳の事で、自分の机の鍵をかけた引き出しに保管しているようなヤツを指します。

きっとそこには自分の全裸写真以上に見られては困る様な内容が書かれているでしょうから、絶対に見られない事が前提になっているはずです。


対してブログは人様に敢えて文章を晒している状態の事を言います。敢えて、晒しているのですから、本来はそれなりの出来栄えである必要があるでしょう。いくら暇つぶしとはいえ、自分の書き物に貴重な時間を使ってアクセスしていただいているのですから、ある程度良いものである必要があると思うのです。

何かしら読んでくれた方々の役に立つような、他の誰かに教えたくなる様な、そんなネタを書いていきたいと日々思っているのです。


でも、そんな器用な事は私には出来ません(^^;;


常に自分が主体で、自分の周りで起こった出来事をただ粛々と書き綴る事しか出来ないのです。 加えて長文も苦手です。長文を書いていると、途中から話が脱線してしまい、オチに辿り着けなくなってしまうのです。


という事で、今回もオチがありません。全く有益な情報はありませんが、暇潰し程度にたまに立ち寄っていただければ幸いですm(_ _)m


スポンサーリンク

 

スポンサーリンク