相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

ユーチューバーになりたい!

 どうも。ユーチューバーになりたいaorinです。YouTubeで登録者数何十万人とか抱えて、広告収入で生活出来るようになりたいです。そうです。夢は大きく持ちたいものです。決して人の夢を馬鹿にしてはいけません。という事で今回はそんなYouTubeに関するお話です。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:kendyvista7:20180214211933p:plain

前回、新しいパソコンを購入した記事をアップしました。

 

www.kuchibetasoudanin.top

 

となれば、次はYouTubeへ動画をアップロードしたくなるわけです。アップロードするには動画を撮って編集する事も含まれるのです。となると、それはユーチューバーへの仲間入りを意味するのではないでしょうか。そう思いました。

 

突然ですが、ここで私のお気に入りのユーチューバーTOP5をご紹介いたします。解説は出来るだけ短めでいきたいと思います。

 


また帰宅難民!?香川から東京大回り帰宅旅。

カズさんの動画です。パソコン系の知識に精通されています。動画もアイデアに富んでいて、楽しく見れます。

 


【速報】ついにキターーー!!!ニンテンドースイッチがやってきた! / Nintendo Switch

瀬戸弘司さんです。私初めバッファロー吾郎のA先生かと思ったのですが、違っていました。何だか気になる動画を作る方です。何だか気になる。

 


DIY Pino Style Miniature Ice Cream (Fake food) ピノ風ミニチュアアイス作り

ハムスターのミニュチュア工房2さんです。非常に細かい作業が特徴ですが、オチのフィギュア達が繰り広げるシュールなコントが印象に残ります。

 


【ご報告】お待たせしました!UZUのYouTubeチャンネル再開のご挨拶します!

おじさんユーチューバーのUZUさんです。様々なガジェットに精通していて非常にわかりやすいコメントが印象的です。

 


アメリカンドッグ実はみんな独自の食べ方ある説

ご存知セイキン。ヒカキンの実の兄。兄弟そろって稼いでます。実に羨ましい。

 


【160万のPC】フルスペックのiMac Proがキター!【ヒカキン流買い物論】

 ご存知ヒカキンです。最近は高級品購入路線に移行しつつあるようにも思いますが、ユーチューバーの頂点に君臨する方です。

 

 あれ?ベスト5と言いながら、気が付けば6人紹介していました。皆さん顔出しで頑張っておられます。が…

 

私にはとても真似ができません。

 

というのも、私は顔出しや本名を出してしますとインターネットで本音を語る事が出来なくなってしまう人間なのです。恥ずかしいじゃないですか。自分の事を知っている人達に、自分がこんな事を考えているとか、こんな趣味があるとか、誰が好きで、誰が嫌いかとか…etc

 

そんな事を知られる事が私は嫌なのです。という事で、もし私が動画を撮影してYouTubeにアップする事になったとしても、絶対に顔出しはしません。周りの自分の評価ばかりが気になって、本来しゃべりたい事や、やりたい事が出来なくなってしまうからです。

 

このブログに関してもその考えは同じです。基本的に仕事関係の方々等にはバレないように慎重に運用しています。バレてしまうと、とたんに本音で書く事が出来なくなってしまいます。それでは面白くないですよね。見ていて面白くない事もそうですが、自分で書いていて面白くありません。そうなる事だけは避けなければなりません。

 

そんなこんなで、あこがれのユーチューバーさんを簡単ですが紹介させていただきました。皆さん面白い動画をたくさん作っておられるので、ぜひ興味を持たれた方はチェックしてみられてはどうでしょうか。

 

 

↓良ければ押して下さ〜い↓\(^o^)/

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク