相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

2016年も貧乏でいきましょう。

スポンサーリンク

 

 

不吉なタイトルですが事実なので隠す事は致しません。私隠し事は嫌いですので(^^)


改めまして、あけましておめでとうございます。今年も緩くやっていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


年末から仕事の話ばっかりだったので、クリスマスの話題を少し。長女は今更アナと雪の女王にハマっているという事で...

f:id:kendyvista7:20160101222215j:image

アナと雪の女王のレゴにしました。23日に駆け込みでトイザらスに行ったので、尋常じゃない人混みで辛かったです...。


ケーキはこれ

f:id:kendyvista7:20160101222351j:image

長女はチョコレートケーキしか買いません。ちなみに嫁はイチゴが上に乗っているオーソドックスなのが好みです。



スポンサーリンク

 

スポンサーリンク