相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

北斗の拳を4歳児が描くとこうなる

スポンサーリンク

 

 

https://www.instagram.com/p/BDW3jcLsE13/

Instagram

いまさら北斗の拳を娘とみるのもどうかと思いますが、光テレビのチャンネルで毎週やっているので楽しみにみていたら、いつの間にか長女も大好きになってしまったのです。


先日長女が『ケンシロウ描くわ』とおもむろにペンを走らせ出来上がったのが上記の作品です。

胸に七つの傷(点)があります。またご覧の通り北斗神拳伝承者の髪型はバーコードという掟がありましたし、ケンシロウのチャームポイントはいつも笑顔な事ですし...。


アンパンマンとかプリキュアとかじゃなくて、北斗の拳をチョイスする所が、長女らしいかなと思います。



 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク