相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

平成27年度介護支援専門員実務研修受講試験が近づいてまいりました

スポンサーリンク

 

 

いよいよ試験日が近づいてまいりました。残念な事に、今年から介護福祉士等の資格保持者の受験項目の免除が無くなってしまいました。


私恥ずかしながら今年の受験が3回目になります。しかしこの3回目が1番勉強できていません...。悲しいかないつになっても勉強モードに入る事無く現在に至っています...。


また今年も解答速報をチェックして落胆するのかと思うと今からめっちゃ憂鬱です。今更こんな泣き言を言うくらいならちゃんと勉強しておけよ...と突っ込みたくなりますね。


 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク