相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

仕事で外出


スポンサーリンク

 

 

お仕事の関係で公園に外出してきました。

私、自慢ではありませんが超インドアです。いつもは太陽の光を少し浴びただけでも体力を消耗してしまうのですが、広い公園でのんびり過ごしていると心が落ち着きました。

加えて公園内に設置してある大きな噴水の水しぶきがかかる事によってマイナスイオンを感じる事も出来て、一時の癒しの時間となりました。


f:id:kendyvista7:20150524082129j:image

空が合成したかの様に青々としております。


f:id:kendyvista7:20150524082214j:image

この噴水からマイナスイオンが噴き出すのです。


f:id:kendyvista7:20150524082303j:image

丁度バラの季節でした。バラといえばやっぱり赤ですね。


f:id:kendyvista7:20150524082408j:image

結構広い公園なのです。これら数枚の写真から場所を特定される方もいらっしゃるかと思います。そう、神戸市にあるあの公園です(^^)

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク