相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

Wで脱臼

スポンサーリンク

 

 

この1週間の間に、長女次女が共に脱臼しました。


初めは次女。長女が次女の寝返りを手伝おうとして次女の腕が脱臼しました。こちらは近所の小児科で治してもらいました。


続いて長女。ゴロゴロと寝転がっているうちに、腕を身体の下敷きにしてしまい脱臼。長女の場合は、夜間帯だった為、整形の緊急病院を探すところから始まり、見つかった病院も隣の区だったので片道車で30分程かかりました。こちらもすぐに治してもらい一件落着。


私自身、骨折も脱臼も未経験ですので、どれ程の痛みか想像する他ないのですが、2人を見ていると相当痛いようで非常に可哀想でした(*_*)


もう繰り返さないで欲しいと願う限りですm(_ _)m

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク