相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

不具合のご報告だけ。

スポンサーリンク

 

 


一部のはてなブログでアクセス解析に障害が発生しています - はてなブログ開発ブログ

 

 

私のブログでもこのアクセス解析障害が発生した模様です。

 

f:id:kendyvista7:20150302082408j:plain

 

今までのトータルが1万7千アクセスなのに対し、3月1日だけで3千アクセスです。昨日の記事がバズったわけではありません(^_^;)他のアクセス解析を利用すれば正確な値が見れましたから、これが不具合である事は間違いありません。

 

嬉しいような悲しいような…とは言えグラフが見にくいですから、早く改善していただきたいものです。 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク