相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

検索流入語句

スポンサーリンク

 

 

このブログの検索流入語句を見てみれば、やっぱり介護系のものばかりで、ここで望まれているのは介護に関するネタなんだなぁと定期的に実感しています。それだけ仕事に関しても介護に関わる人たちが多いということですし、家庭においても介護が切っても切れない存在であるということを証明しているようにも思います。


さて、私的に 1番簡単な記事の書き方は毎日の仕事をそのままブログにすることなんですけれども、身バレを非常に気にしておりますからあまり自分の仕事をさらけ出し過ぎる事をセーブしている現状なのです。

そんな足かせをつけていると、書くことがどんどんと減っていってしまいますし、今日なんかも「次女が10日ぶりに退院できました。わーい\(^o^)/」的な記事を書こうと思っていた位です。


要は比率なんですよね。介護に関する記事が9割、介護以外の記事が1割。それくらいの割合が良いのかもしれません。いやー、そんな真面目なブログ長く続くかなぁと思いながら、半分以上は介護に関係のないエントリーばかりしている私です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク