相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

ほやほやの駐車違反

 

f:id:kendyvista7:20141210110142j:plain
先程発見しました。
 
私が駐車していたスペースは、確か駐禁マークが無く近所でも有数の暗黙の了解駐車スポットだったはず。
 
ではなぜ!?

...あれ?「交差点の側端から0.2m…」
f:id:kendyvista7:20141210110159j:plain
 
これや…
 
そこは確かに交差点(三叉路でT字)であり、そのすぐ側で停めていた事も事実です。大通りではなく、見晴らしが良くて信号機も横断歩道も無いために油断していました。交差点という認識すらありませんでしたから。
 
 
はい。これ以上この件に関して言い訳するつもりはありません。悔しいのが本音ですが、誰が悪いのかと言われれば間違いなく私です。
 
全くの私の不注意。国家権力 に私は負けました(5分で判断された駐禁ですから、直接的にはたぶん緑のおじさんですけど)。
 
ああ…18000円…。

 

スポンサーリンク