相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

今年買ってよかったものってiPhone6Plusしかないでしょ

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉

 

【国内版SIMフリー】 iPhone 6 Plus 64GB ゴールド 白ロム Apple 5.5インチ

新品価格
¥125,000から
(2014/12/6 19:55時点)

 

 

私が購入したのはiPhone6Plusのスペースグレー128GBです。購入履歴としてはiPhone4は黒、iPhone5は白、そして今回の6は再び黒というわけです。

 

 

このブログを毎日更新できるのもこれのお陰です(Macと併用しています)。

 

 

AndroidXperiaやGALAXYの大画面機種がどんどんと発売される中、我々アイフォナーは指をくわえて見ている事しか出来ませんでしたが、iPhone6Plusがあればこっちのものです。

 

 

iPhone唯一の欠点であった小さな画面が解消されました。

 

え?そんなに大きい画面は必要ない?いやいやそんな事はありません。日本には素晴らしい格言があるではないですか。大は小を兼ねる。そうなんです。何でも大きいほうが良いのです。

 

 

画像を見る時も、動画を見る時も、画面がでっかい事により眼の負担が減り、肩こりとも無縁になったような気がします(そんなような気が微かにします)。

 

 

手が小さい人にとっては少々大袈裟かもしれませんが、大きい事は良い事だと私は思います。

 

 

真剣にiPhone6かiPhone6Plusどちらにしようかと、悩んでいる方、私は間違いなくPlusをお薦めます。

 

 

 

スポンサーリンク