相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

イングランドの丘に行きました。

スポンサーリンク

 


淡路ファームパークイングランドの丘に行ってきました。イングランドの丘の詳しい情報は下記をご覧下さいませ。




 f:id:kendyvista7:20150820091700j:image

 敷地がとにかく広く、移動手段であるトロッコ風のシャトルバスも味があって楽しめます。


f:id:kendyvista7:20150820091726j:image

動物との触れ合いもイングランドの丘の醍醐味の一つ。初め様子を伺っていた長女も...


f:id:kendyvista7:20150820230502j:image

慣れるとこの通り、平気でタッチしていました。


f:id:kendyvista7:20150820091826j:image

ひまわり畑も広大で眺めも素晴らしかったです。

他にも私達は乗りませんでしたが、馬、スワンボート、ゴーカート、特殊自転車等、様々な乗り物体験をする事も出来ます。

ちなみに画像はありませんが、アスレチックで同じ吊り橋を10往復させられヘトヘトになりました。楽しそうにしていたので、まぁ許してあげましたけどね。


スポンサーリンク

 

スポンサーリンク