相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

レゴの製品カタログが凄い

スポンサーリンク

 

 

今日は家族でおもちゃ屋へ行ってきました。そこで今後の参考の為にレゴのカタログを持って帰りました。


家に帰ってそのカタログを見てビックリ。まさかのAR対応だったのです。子どもが分かるのか?とも思いましたが、今の子どもは機械もの強いですから心配無用という事でしょう。


f:id:kendyvista7:20150509202247j:image


↑これです。結構分厚い冊子になっています。で


f:id:kendyvista7:20150509202348j:image


↑こんな感じでレゴが飛び出してきて、さらに動きます。圧巻です(無料のレゴのアプリが必要)。

しかも、1つや2つではなく、きっちり全ページにそれぞれARが埋め込まれています。凄い手が込んでいます。ビックリしました。めっちゃレゴ欲しくなりました。


でも高いんですよね。おもちゃなのに高級品なんです。しかも、ブロックがすぐに無くなるという...。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク