相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

勇者ヨシヒコ

スポンサーリンク

 

 


「勇者ヨシヒコ 魔王の城」と「勇者ヨシヒコ 悪霊の鍵」のドラマシリーズを全話観ました。


以前から気にはなっていましたが、この度ひかりテレビのチャンネルで放送されていたので観る事が出来ました。

ドラクエの世界観を上手く料理していて、ゲームを未プレイの人もプレイ済みの人も両方楽しめる冒険活劇になっています。また1話が30分でテンポ良くストーリーが進み、あっという間の全話視聴でした。


出演者の山田孝之を始め、ゲストも毎回著名人という豪華さ。低予算ドラマと言いながら、結構予算使えているなぁと思いました。あとムロツヨシ佐藤二朗のファンになりました。もうDVDBOX欲しいです。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク