相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

嫁の事も聞いてください

スポンサードリンク

 

 

昨日は『私には子どもの事を聞いて下さい』というエントリーを書きました。

 

今日は発展系の『嫁の事も聞いて下さい』というエントリーです。口下手な私ですが、嫁の悪口も任せて下さい。子どもの話以上な上舌さで、大体2時間強は喋れますよ。

飲み会の席で私に話を振られた際には、嫁のネタをぶっこみ参加者のご機嫌を伺ったりもしますよ。
 
「手短に」とお題を出されたなら『態度がデカイ嫁』とか『声がデカイ嫁』で一席設けさせていただきますし、「長めで」との事でしたら『自由奔放な嫁について』『傍若無人な嫁について』で語らせていただけます。
 
私にアクが無い代わりに、嫁はアク取りを100回しても救いきれない程アクが強いですから、ネタが尽きる事はありません。
 
これからも湧き水のようにネタを提供し続けてくれるでしょうし、その遺伝子は子どもへと受け継がれ、私生活で私を困らせる事も間違いありません。
 
自分の私生活を切り売りしている点では芸能人に近いのかも...とかよくわからない事を考えたりもします。でも、実際に話す事がない場面で嫁ネタに頼った事は数知れず、逆に感謝とかした方が良いのでしょうか。
 
 スポンサードリンク

 

スポンサーリンク