相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

思った事

スポンサーリンク

 

 

介護ネタで進めていくはずだったこのブログ、すでにネタが頭打ちで数ヶ月放置する事になりました。

 
 
縛りがあった方が書きやすいと思ったのですが、10年働いている割に自分の介護観が薄くて完全なネタ不足でした...
 
 
自分の介護に対する思いはその程度だったと諦めて、今後はフリートークメインで展開したらいいじゃ無いかと開き直る事にしました。
 
 
前を向いて行きましょう。過去を振り返り反省する事も大事ですが、過ぎ去った時間は戻っては来ません。
 
 
ニュース等で介護ネタが登場した際には、そのネタに乗っかる事もあるかもしれません。しかし、基本的にはフリートークです。
 
 
今までの投稿は何だったのかと思われる程のフリートークで構成したいと思います。
 
 
一応、開き直ったお詫びというか、戒めとして過去の記事はそのままにしておきます。
 
 
検索等で介護を探されてここに辿り着いた方々にはお詫び申し上げますm(_ _)m
 
 スポンサーリンク
 
 
 
 
 
 
 

スポンサーリンク