相談員日誌

けんでぃーびすたの相談員ブログ

はてなブックマークも楽しいよ。

スポンサーリンク

 

 

元々アクセス数が多いブログではありませんでしたが、ここ最近特にその傾向が如実だなぁ...と気落ちしていたところ...

上記の記事でその現象は私にだけ起こっていたわけでは無い事がわかりました。ちょっと安心。楽観視も出来ない事態だとは思いますが、そんな時は初心に戻ってはてなブックマークで自分の思いを発信して行ったら良いかなぁと思い直しました。

最近私からのはてなブックマークが多いのはその為です。元々、それ専門でやっていたのですがはてなブログにも興味が移り今に至ったわけです。


ツイッターでも似たような事が出来ますが、どの記事に対してもコメントが残せるのが良いですね。また後で見返す際にも自分のコメントと記事が見やすく分かりやすくて良いです。


アクセス数が落ちてモチベーションも少し下がり気味なので、ここはひとつ初心に戻りはてなブックマークで遊ばせていただきます、という記事でした。


スポンサーリンク

 

スポンサーリンク